じゃん・けん・ぽんブログのご案内

こども広場じゃん・けん・ぽんの日々の活動をご紹介する
「じゃんけんぽん日記」
H29年4月1日からブログが新しくなりました!

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://na6ko1jankenpon.naganoblog.jp/


新聞棒チャレンジ!Part2♡利き手と反対チャレンジ×2

2020年03月29日

皆さん こんにちは(*^▽^*)
雪予報とはいえ、大分積もりましたね。
朝起きてビックリ!朝食前に雪掻き三昧。ズッシリと重い雪の感触を味わいました。

子どもさん達は大喜びかな?

さて、おはながわらったvol.26「新聞棒チャレンジ!Part2」(体あそび) 利き手と反対の手でチャレンジ!!さあ、結果はいかに!?
新聞棒チャレンジ!Part2♡利き手と反対チャレンジ×2
※少し大きいお子さん・保護者の方向けの遊びになります

動画
https://www.facebook.com/na.kodomo/videos/205185034119284/

過去動画「おはながわらったvol.19 新聞棒チャレンジ!! 」 https://www.facebook.com/na.kodomo/videos/504735946881768/?eid=ARBEUz8Ir5TGRDorq50oXOuJKf-hVmk31sR_MPDDJ7JsM7e4vr0U0haCKpSI25UssI2zPuXZvk259ij9



Posted by じゃん・けん・ぽん at 12:27