じゃん・けん・ぽんブログのご案内

こども広場じゃん・けん・ぽんの日々の活動をご紹介する
「じゃんけんぽん日記」
H29年4月1日からブログが新しくなりました!

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://na6ko1jankenpon.naganoblog.jp/


「幸せなら手をたたこう」おはながわらったvol.27

2020年03月30日

皆さん、こんにちはface02

♪幸せなら手をたたこう♪
体を動かしてあそびましょうicon06
「幸せなら手をたたこう」おはながわらったvol.27
「幸せなら手をたたこう」おはながわらったvol.27
「幸せなら手をたたこう」おはながわらったvol.27

おはながわらったvol.27 「幸せなら手をたたこう」(体あそび)
動画icon25




Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:42 │おはながわらった(配信)子育てフロア