じゃん・けん・ぽんブログのご案内

こども広場じゃん・けん・ぽんの日々の活動をご紹介する
「じゃんけんぽん日記」
H29年4月1日からブログが新しくなりました!

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://na6ko1jankenpon.naganoblog.jp/


ねんねの会がありました♫

2020年02月25日

今日も北風が吹いて寒い朝でしたが、元気に8組の親子が参加してくださいましたface05


足の指を「コロコロぴっicon12」とマッサージすると
赤ちゃんの笑顔がみられ、赤ちゃんの笑顔にお母さんも笑顔になるステキな時間でしたicon06

ねんねの会がありました♫


その後は、ボランティアさんとお母さん達の交流の場がもたれ沢山お話をされていました。
子どもの成長について、同じ月齢のお子さんを持つお母さんに聞いたり、先輩お母さんの情報を得る良い場になっていますicon14icon14icon14


次回は

3月13日(金)
11:00~12:00(受付10:30~)

遊びに来てください!!







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
初来館のお母さんとお子さんです。
広場でこんにちは
ブログが新しくなりました
おいしい「にらせんべい」♡おはながわらったvol.29・プチ講座vol.2
東部保健センター「あそびましょう」 中止のお知らせ
休業延長のお知らせ(4/19まで)
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初来館のお母さんとお子さんです。 (2021-01-22 16:03)
 広場でこんにちは (2020-11-13 18:00)
 ブログが新しくなりました (2020-04-03 17:58)
 おいしい「にらせんべい」♡おはながわらったvol.29・プチ講座vol.2 (2020-04-02 15:30)
 東部保健センター「あそびましょう」 中止のお知らせ (2020-03-31 16:32)
 休業延長のお知らせ(4/19まで) (2020-03-31 14:20)