じゃん・けん・ぽんブログのご案内

こども広場じゃん・けん・ぽんの日々の活動をご紹介する
「じゃんけんぽん日記」
H29年4月1日からブログが新しくなりました!

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://na6ko1jankenpon.naganoblog.jp/


助産師相談の日

2021年01月15日

今日は、助産師相談の日でした。
じゃんけんぽんでは、第3金曜日(原則)を「助産師相談」の日としています。

助産師相談の日

助産師相談の日
<助産師先生と個別対応で相談しています。>

現在では、予約制となっていますが、同時にフロア利用も予約が可能となります。

体重・身長の計測、離乳食の相談、お母さんの身体、「ちょっと、気になるんだけど・・・」という心の不安等など、お気軽にお話ししてみてください。


Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:11