じゃん・けん・ぽんブログのご案内

こども広場じゃん・けん・ぽんの日々の活動をご紹介する
「じゃんけんぽん日記」
H29年4月1日からブログが新しくなりました!

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://na6ko1jankenpon.naganoblog.jp/


Let's talk together ‼

2020年02月21日

Hello! To the person who is raising children.


Let's talk together using your mother tongue,and other languages for your reflesh.


Lets talk together ‼Lets talk together ‼

Lets talk together ‼Lets talk together ‼

Lets talk together ‼Lets talk together ‼


みなさんの周りに海外から来られたお母さんがいらっしゃったらぜひ情報をお伝え下さい☆


たくさんの方のご参加お待ちしています!!

We are looking for to join us!!

~来館の皆様へ~
新型コロナウィルス等の感染拡大予防のための皆様のご協力をお願いいたします。

・咳、くしゃみ、発熱など体調のすぐれない方は来館をご遠慮いただいています。
・来館された時はまず手洗いをしてから受付をしてください。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
初来館のお母さんとお子さんです。
広場でこんにちは
ブログが新しくなりました
おいしい「にらせんべい」♡おはながわらったvol.29・プチ講座vol.2
東部保健センター「あそびましょう」 中止のお知らせ
休業延長のお知らせ(4/19まで)
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初来館のお母さんとお子さんです。 (2021-01-22 16:03)
 広場でこんにちは (2020-11-13 18:00)
 ブログが新しくなりました (2020-04-03 17:58)
 おいしい「にらせんべい」♡おはながわらったvol.29・プチ講座vol.2 (2020-04-02 15:30)
 東部保健センター「あそびましょう」 中止のお知らせ (2020-03-31 16:32)
 休業延長のお知らせ(4/19まで) (2020-03-31 14:20)